人気の犬・猫ペット用品をチェック!!

 

ミネラルゼロの水素水


犬専門通販ショップ

 

無添加!犬猫自然食はコチラ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元歌手・愛内里菜今後はペット業界での活動に専念

元歌手で現在はドッグブランド「Bon Bon Copine(ボンボンコピーヌ)」プロデューサーの
愛内里菜さんが、“垣内りか”に改名し、ペット業界での活動に専念することを22日に自身のブログで発表した。

 愛内さんは、2000年に4枚目のシングル「恋はスリル、ショック、サスペンス」でブレイク。2010年に歌手活動を引退した後は、愛犬の病気をきっかけにドッグリフレクソロジストの資格を取得。犬のフード学や行動学なども学び、2012年10月にオリジナルペットブランド「Bon Bon Copine」を設立した。

 愛内さんは、「この度 愛内里菜から“垣内りか”と改名しペット業界で活動していくことを発表させていただきます」と報告。「一人でも多くの愛犬家のみなさまの笑顔と 一人でも多くのわんちゃんの笑顔のために ボンボンコピーヌのプロデュースを始め、愛護活動、募金活動、セミナーなどの活動も積極的に行っていきたいと思っています!」と今後もペット業界で精力的に活動していく意気込みをつづっている。




以前は名探偵コナンとか歌ってましたよね!?

ALL SINGLES BEST~THANX 10th ANNIVERSARY~

新品価格
¥2,761から
(2013/8/22 23:34時点)



愛内里菜(アイウチ リナ) J-POP歌手。1980年7月31日生まれ、大阪府出身。A型。オーディション『SUPER STARLIGHT CONTEST』でグランプリを獲得し、2000年に19歳でデビュー。すべての楽曲の作詞を自身で行うことに加え、CDジャケットやPVなどのコンセプトワークも手掛ける。

9月26日、兵庫・尼崎アルカイックホールでのライブを最後に音楽活動を終了。12月31日、アーティスト活動より引退。

歌手活動を引退後、飼っていた愛犬が病気となったのを機にドッグセラピストの資格を取得するなど、犬について詳しく学ぶとともに、ドッグフードやペットグッズの企画も始めた。そして、2012年9月14日、歌手を引退してから自身のブログでドッグブランド『Bon Bon Copine(ボンボン コピーヌ)』を立ち上げたと言うことを発表。10月1日、ウェブショップをオープンさせた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

えーた12

Author:えーた12
ダイエット、健康関連の気になる情報や商品をメインに紹介。
なんでも気になるものをランキングしていく企画と2本立てで進行!

また色々買い物悩んでいる方、ダイエット悩んでいる方等
コメントお待ちしております。

■アメブロしてます
http://ameblo.jp/ekta12/

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。