人気の犬・猫ペット用品をチェック!!

 

ミネラルゼロの水素水


犬専門通販ショップ

 

無添加!犬猫自然食はコチラ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーマフーズ、ペットフードを韓国に輸出

バイオベンチャーのファーマフーズは2日、韓国の健康食品会社などと新会社を韓国に9月中に設立すると発表した。日本のペットフードを輸出し、現地のペット関連市場を取り込む。将来は健康サプリメントの素材を配合した新たなペットフードの製造販売も計画している。

 プルムン健康生活(ソウル市)とペットフード大手の日本ペットフード(東京・品川)との合弁会社をソウル市内に設立する。出資比率はプルムンが51%で、ファーマフーズと日本ペットフードがそれぞれ30%、19%。

 10月に事業を始める。ファーマフーズは当初、日本ペットフードの犬用商品の輸出業務を担当する。新会社はプルムングループの販売網を活用する。売上高目標は公表していない。

 ファーマフーズは米国や東南アジアで現地食品会社と組み、健康サプリメント素材などを供給している。今回の提携で韓国でも機能性素材の供給に発展させる考え。

 日本ペットフードはペット関連市場の成長が見込める海外展開に力を入れており、既に香港でも商品の販売を始めている。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

えーた12

Author:えーた12
ダイエット、健康関連の気になる情報や商品をメインに紹介。
なんでも気になるものをランキングしていく企画と2本立てで進行!

また色々買い物悩んでいる方、ダイエット悩んでいる方等
コメントお待ちしております。

■アメブロしてます
http://ameblo.jp/ekta12/

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。