FC2ブログ

人気の犬・猫ペット用品をチェック!!

 

ミネラルゼロの水素水


犬専門通販ショップ

 

無添加!犬猫自然食はコチラ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベス女王のコーギー愛、英王室のペットに関する新著で明らかに

【9月23日 AFP】英国のエリザベス女王(Queen Elizabeth II)は、愛犬のコーギーの毎食のチェックを自ら行い、必ず自分の手でグレービーソースをかける──。英国王室のペットたちについて16世紀にまでさかのぼって解説した新書で、コーギーに対する女王のこのような溺愛ぶりが明らかになった。

 王室に関する著作を40年にわたり書き続けているブライアン・ホイ(Brian Hoey)氏の新著「Pets by Royal Appointment(王室任命のペットたち)」では、女王は人間よりも動物と時を過ごすことを好むことが示唆されている。

エリザベス女王は現在、コーギーとドーギー(ダックスフントとコーギーのミックス犬)をそれぞれ2匹ずつ飼っている。女王は在位中、30匹以上のコーギーを飼ってきたという。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

えーた12

Author:えーた12
ダイエット、健康関連の気になる情報や商品をメインに紹介。
なんでも気になるものをランキングしていく企画と2本立てで進行!

また色々買い物悩んでいる方、ダイエット悩んでいる方等
コメントお待ちしております。

■アメブロしてます
http://ameblo.jp/ekta12/

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。