fc2ブログ

人気の犬・猫ペット用品をチェック!!

 

ミネラルゼロの水素水


犬専門通販ショップ

 

無添加!犬猫自然食はコチラ


ハリウッドセレブのペットを大特集【犬編】

何かと警戒心が強くなりがちなセレブも、ペットには心を開いて秘密を打ち明けている…ということも少なくないよう。今回は愛犬家のセレブをご紹介。
ハリウッドでも屈指の犬好きとして知られているのが、女優のアマンダ・セイフリード。恋人や友人との写真よりもオーストラリアンシェパードの愛犬のフィン君を連れて歩く様子が何度もパパラッチされてきました。自身のインスタグラムにも愛犬が頻繁に登場しています。
歌手のマイリー・サイラスは5~6匹の犬を飼っていると言われており、愛犬との2ショットを度々公開しています。愛犬と一緒に写るマイリーの表情は穏やかでリラックスしているように見えます。
ミシェル・オバマ大統領夫人は、今年の8月にサニーという名のポルトガル・ウオーター・ドッグをホワイトハウスに迎え入れたことをツイッターで明かして話題になりました。ホワイトハウスでは大統領がペットを飼うのが慣例で、大統領が飼うペットは国民から強い関心を集めているのです。
この他にも、ミランダ・カーやレディー・ガガ、ブリトニー・スピアーズ、ライアン・ゴスリング、ジェシカ・アルバなどが愛犬家のセレブとして知られています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

えーた12

Author:えーた12
ダイエット、健康関連の気になる情報や商品をメインに紹介。
なんでも気になるものをランキングしていく企画と2本立てで進行!

また色々買い物悩んでいる方、ダイエット悩んでいる方等
コメントお待ちしております。

■アメブロしてます
http://ameblo.jp/ekta12/

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR