人気の犬・猫ペット用品をチェック!!

 

ミネラルゼロの水素水


犬専門通販ショップ

 

無添加!犬猫自然食はコチラ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆★【iPhone 5Sの発表は9月20日!? 】☆★

今日こんな記事ありましたね




日本を含め世界各地で発売されている経済誌の御大フォーブスが
iPhone 5Sの発表日を今年の9月20日になるだろうと報じました。
これは、International Business Timesのテクノロジーエディターの
デイブ・スミス(Dave Smith)氏の予測に基づいた情報。
スミス氏はまずiOS 6が発表の100日後にリリースされたように、iOS 7もちょうど100日後の9月18日にリリースされると推測。そしてiOS 6リリースの2日後にiPhone 5が発表されたことから、iPhone 5SもiOS 7リリースの2日後、つまり9月20日に発表になるだろうとしています。

またスミス氏によると「廉価版iPhone」もiPhone 5S発表の1~2週後にリリースされるとのこと。こちらの製品は主に中国やインドに向けて発売されるものになるようです。つまり9月27日または10月4日かと思われます。

以前から秋口の発表がウワサされていましたが、果たして今回の予測は的中するのでしょうか?



まあiPhoneは現時点では魅力な端末ですが、私個人としてはがんばれ日本企業って
ことでXPERIAを押してます。

今回の本題ですがiPhoneアプリの『骨盤Fitness i』です。

これは柔道整復師の池田俊幸氏監修のエクササイズ用アプリです。
25年間で1万人以上の施療経験に基づき考案されたプログラムで、
ゲーム機や書籍でも人気のフィットネスです。

筋肉や関節に無理な負担を掛けずに行えるエクササイズで、運動の苦手な人、
また座ったまま出来るプログラムなどで誰でも効率的に骨盤周りを中心に
鍛えることができるそうです。
アプリ本体は無料で、本格的なプログラムメニューはそれぞれ購入することになります。

初めから「おまけ」として数本のフリーエクササイズが収録されています。
プログラムは写真と文字で解説してあり、さらにビデオで一緒に
エクササイズできる作りになっています。
また体重管理メニューもあり、こちらはBMIなども管理できます。

なかなか一人では出来ないので、商品とかを紹介しておりますが
意思の強い方ならこのようなほうほうでエクササイズもリーズナブルでよいかと思います。
上記アプリが気になる方はフリーエクササイズから試してみてはいかがでしょうか。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

えーた12

Author:えーた12
ダイエット、健康関連の気になる情報や商品をメインに紹介。
なんでも気になるものをランキングしていく企画と2本立てで進行!

また色々買い物悩んでいる方、ダイエット悩んでいる方等
コメントお待ちしております。

■アメブロしてます
http://ameblo.jp/ekta12/

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。