人気の犬・猫ペット用品をチェック!!

 

ミネラルゼロの水素水


犬専門通販ショップ

 

無添加!犬猫自然食はコチラ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ニュース】未発表 Xperia『Honami』のROM流出

今回紹介するのはXPERIA未発表モデルのアプリ流出の記事です。



未発表の次世代フラッグシップ Xperia スマートフォン " Honami " のものとされる
ROMがネットに出回り、新機能やアプリの一部が解読されました。
なかでも「タイムシフト」やAR(拡張現実)エフェクトといった機能を備えたカメラアプリは、
現行の Xperia で動く勝手移植版が作られています。




コードネーム " Honami " は、ソニーモバイルの次世代フラッグシップ Xperia スマートフォンとしてうわさされてきた端末。あくまで未発表の未確認ではあるものの、先日発表された6.4インチ端末 Xperia Z Ultra と同じ最新のハイエンドプロセッサ Snapdragon 800 を採用するとともに、ソニーが得意とするイメージング技術をさらに強化し2000万画素センサのカメラを載せた端末ではないか、と考えられています。

写真アプリ部分を抽出して現行 Xperia 向けに勝手移植したのは、リンク先 XDA Dev の " krabappel2548 " 氏。Xperia Z, ZL, Tablet Z に対応します (導入には Android 4.2.2と、それなりの知識が必要です)。

カメラアプリはモジュール式でさまざまな機能が用意されています。たとえばタイムシフト (連写から前後に溯ってベストショットを得る。HTC の Zoe などに近い)、Info-Eye (画像から検索)、ARエフェクト (ソニーの SmartAR 技術を使い、その場にないものを奥行きを考慮して合成)、スイングパノラマなど。

勝手移植版パッケージの製作者によれば、機能のいくつかは Honami ではない端末では有効ではなかったり、写真にノイズが乗る場合などもあるとのこと。あくまで「出所不明のROMを勝手に切り出して無理やり導入できるようにしたもの」なので、クリックだけで導入できるようなものではありません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

えーた12

Author:えーた12
ダイエット、健康関連の気になる情報や商品をメインに紹介。
なんでも気になるものをランキングしていく企画と2本立てで進行!

また色々買い物悩んでいる方、ダイエット悩んでいる方等
コメントお待ちしております。

■アメブロしてます
http://ameblo.jp/ekta12/

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。