人気の犬・猫ペット用品をチェック!!

 

ミネラルゼロの水素水


犬専門通販ショップ

 

無添加!犬猫自然食はコチラ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ニュース】「バイオ」シリーズの新モデル発表

VAIOのニュースを紹介します。

ソニー・マレーシアは10日、ノートパソコン(PC)「VAIO(バイオ)」の新モデルを発表した
。ディスプレーをスライドさせることでタブレットとしても使える薄型軽量の次世代ノートPC、
ウルトラブック「バイオデュオ」や「バイオプロ」など4シリーズの新製品を市場に投入する。
 新製品は、デュオシリーズの新モデル「バイオデュオ13」のほか、画面サイズやハードディスク(HDD)
容量などの違いにより、バイオプロが3モデル、ノートPC「バイオフィット」が2モデル、
「バイオフィットE」が5モデル。

 このうちデュオ13は、昨年10月に投入した「バイオデュオ11」に続くもので、画面サイズを13インチに
拡大するとともに、スライドしやすくした。携帯電話やタブレット端末のように、スリープ状態からすぐに
立ち上がる機能を搭載するとともに、バッテリーの使用可能時間を最大11時間に伸ばした。
専用のスタイラスペンも付属する。
 一方、バイオプロシリーズの新作「バイオプロ11」および「バイオプロ13」は筐体(きょうたい)に
炭素繊維を使用しており、薄型軽量でありながら頑丈な作りが特徴となっている。

 価格は、デュオ13が4,999リンギ(約15万7,800円)、プロが3,599~4,999リンギ。
またフィットは3,299~3,999リンギ、フィットEは1,599~2,699リンギとなっている。

 ソニー・マレーシアの波多野智ダイレクターによると、新製品群は既に販売を開始した。
プロは来月初めまでに店頭に並ぶ見通し。「デュオは仕事や遊び、軽量なプロはビジネスに活用してほしい」と
話した。一方、フィットEシリーズは安価であることから学生による購入も視野に入れ、
カラーバリエーションを増やした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

えーた12

Author:えーた12
ダイエット、健康関連の気になる情報や商品をメインに紹介。
なんでも気になるものをランキングしていく企画と2本立てで進行!

また色々買い物悩んでいる方、ダイエット悩んでいる方等
コメントお待ちしております。

■アメブロしてます
http://ameblo.jp/ekta12/

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。