人気の犬・猫ペット用品をチェック!!

 

ミネラルゼロの水素水


犬専門通販ショップ

 

無添加!犬猫自然食はコチラ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗うほど素肌が潤う洗顔料【花綸肌潤】

今回ご紹介するのは
@COSME急上昇口コミランキング1位の
渡辺美奈代さんもブログで紹介されている
『花綸肌潤』





◆花綸肌潤(かりんきりん)とは
乾燥肌や敏感肌の人にとって、洗顔料は大敵とされてきました。
お肌を清潔に保つことは大事ですが、それ以上に肌のうるおいを根こそぎ落としてしまう
洗顔料が多かったからです。
『花輪肌潤』は保湿剤で洗うという新発想で作られた洗顔料です。
まずは1030円お得なトライアル
定期コースはこちら


◆潤いジェル洗顔、3つの秘密!!
【洗顔後、肌に水分がずっと留まる、乾かない秘密】
洗顔後、あなたの肌は潤っていますか?
花綸肌潤の潤いジェル洗顔、エピソード3は、洗顔している間ずっと保湿剤カクテルが、
角質層に浸透、保湿剤で洗うという新機能を実現しました。
また特殊なハイドロジェルの水を抱え込み保湿力を高める性質により、洗いあがりも肌の水分を逃しません。
洗う前よりも洗った後の方が肌潤っている。
この初めての実感が潤いジェル洗顔の特徴です。

【ヒアルロン酸の約2倍の保水力。枯れない秘密。】
若々しさの印象を決定づける肌の水分量。
しかし残念ながら年々肌の水分を保持する力は衰えていきます。
潤いジェルエピソード3は特殊なハイドロジェルと保湿剤カクテルの動きによりなんと
ヒアルロン酸の2倍の保水力を実現します。
潤いを奪うステップだった洗顔が保湿をするためにお手入れに変わります。

【洗浄成分はわずかなのに、ここまで落ちる秘密。】
保湿剤で洗うとはいえ妥協できないのが洗浄力があります。
潤いジェル洗顔エピソード3はこれ1本でメイク汚れまで落とせるほどの洗浄力があります。
特殊なハイドロジェルを用いたMCSハイドロジェル処方に、マンナンスフィアと植物性洗浄剤を
組み合わせた3段階戦場でしっとり潤うのにスッキリ落ちるバランスを実現しました。





◆この商品はこんな方におすすめ
1:石鹸洗顔による乾燥が気になる
2:毛穴が気になる
3:乾燥による肌のトラブルが気になる
4:キメ・ハリ・弾力を与えたい
5:敏感肌で悩んでいる
6:血色が悪くくすみや黒ずみが気になる
7:過剰皮脂、大人ニキビで悩んでいる
8:肌の表面がざらざらでキメが粗い


+今だけ
初回30日全額返金保証

+しかも
送料無料



『花綸肌潤』は、肌に合う洗顔料がなく、水やぬるま湯だけで洗っていたという人にもおすすめです。
お得なうちにぜひとも試してみてはいかがでしょうか?
まずは1030円お得なトライアル
定期コースはこちら





◆Q&A 花綸肌潤(かりんきりん)
Q:クレンジングは必要なのでしょうか?
A:ナチュラルメイクであればこの潤いジェル洗顔エピソード3だけですっきりと落とせます。
ウォータープルーフのポイントメイクなどは専用のリムーバーをお使いの後にエピソード3をお使い下さい。


Q:泡立てなくてもちゃんと汚れは落ちるのでしょうか?
A:泡立ちのために用いられている界面活性剤を最小限に抑えることで、肌に刺激を与えず潤いをうばわずに、
肌のデリケートな方にもお使いいただけるよう開発されています。
泡で洗うことに慣れている方は抵抗があるかもしれませんが、独自のハイドロジェルを使用したMCSハイドロジェル処方によりジェルが
汚れを吸着し、マンナンスフィアが毛穴に入り込んだ汚れをかきだして隅々までスッキリと落としてくれます。



↓公式サイトはこちら
洗えば洗うほどに潤う。保湿剤で洗うという新発想"かりんきりん"

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

えーた12

Author:えーた12
ダイエット、健康関連の気になる情報や商品をメインに紹介。
なんでも気になるものをランキングしていく企画と2本立てで進行!

また色々買い物悩んでいる方、ダイエット悩んでいる方等
コメントお待ちしております。

■アメブロしてます
http://ameblo.jp/ekta12/

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。