FC2ブログ

人気の犬・猫ペット用品をチェック!!

 

ミネラルゼロの水素水


犬専門通販ショップ

 

無添加!犬猫自然食はコチラ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最大62%OFF【高級馬プラセンタ・セラミド】

今回紹介するのは
東尾理子・東原亜紀・渡辺美奈代・高岡由美子さんと30~40代芸能人に
いきなり紹介された話題の美容原液『リマーユ プラセラ原液』です。

$えーたの興味本位【ダイエット・健康読者300人の道】

■プラセラとは、プラセンタとセラミドを合わせた成分
プラセラは、製薬メーカーだからできた美容効果の高い成長因子プラセンタエキス ※1と保湿因子セラミド※2を合わせたW成分です。
※1プラセンタ(=胎盤)は母親のお腹で育っていく赤ちゃんに酸素や栄養をあたえる発育成長に必要不可欠な限りない可能性を秘めた天然系成分です。
※2セラミドはヒトの肌にある最適な潤いを与える成分の一つで、不足すると皮膚が乾燥しやすくなるので、乾燥肌の方におススメの成分です。


■特徴
肌への作用は表皮だけにとどまらず、肌の奥深くにまで及びます。
表皮のターンオーバーを促進することで、気になるしみやくすみに作用し透明感のある白い肌を作ります。
肌にハリや弾力を与えると同時に、潤いをしっかり保てる肌を作るので、シワ・にきび跡・毛穴の開き・たるみなどをキメを細かく整えます。
にきびのできにくい肌にすることも期待できます。


■こだわり
リバテープ製薬の馬プラセンタは、「北海道の雄大な大地、良質の競走馬を育てるために必要なもの、草、木、そして土壌」と、選びぬかれた環境で育ったサラブレッドの胎盤のみを使用しております。







■プラセラ原液がもたらす恵み
セラミドは肌の角質層で、細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を
抱えこんでいるような存在(細胞間脂質)です。
肌や髪のうるおいに欠かせない働きをします。肌の角質層は角質細胞が何層にも重なってできており、その一つ一つを接着しているような状況です。
セラミドは細胞間脂質の主成分にあたり約半分の50%を占めています。
もともと体内にある成分で、肌にうるおいを与えます。
セラミドは紫外線、化粧などの汚れ、加齢による酸化、老廃物など年齢に関係なく少しずつ失われていき、減ってくると肌荒れや乾燥肌、しわ、たるみの原因になります=保湿力低下セラミドの補給は美肌、美白の促進、肌荒れの予防、乾燥肌の改善の作用が期待できます。



■選ばれる理由
お肌のターンオーバーは28日ですので、理想のターンオーバーを保つためには続けることが大切です。
プラセラ原液を60日間お試しすることで効果が見えてくるようです。
まずは、お試し品をご使用いただきご自身のお肌に、合う・合わないをご確認ください。
皆さまのご意見から、使い続けていただくことで、満足度が飛躍的にアップしていることが分かります。


■使用方法
1日2回、1回あたり5、6滴ほど(100円玉大)を化粧水でお肌を整えた後、気になる箇所に馴染ませて使います。


↓公式サイトはこちら
高級プラセンタとセラミド2週間分が1,575円








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

えーた12

Author:えーた12
ダイエット、健康関連の気になる情報や商品をメインに紹介。
なんでも気になるものをランキングしていく企画と2本立てで進行!

また色々買い物悩んでいる方、ダイエット悩んでいる方等
コメントお待ちしております。

■アメブロしてます
http://ameblo.jp/ekta12/

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。